top of page

クーパービジョン社のコンタクトレンズ値上りのお知らせ

当店のお知らせをご覧いただきありがとうございます。

この度、物価の上昇、製造コストの上昇などにより、クーパービジョン社のコンタクトレンズの価格改定が行われることとなりました。


当店では2023年3月よりクーパービジョン社のコンタクトレンズが値上がりとなります。当店をご利用いただいているお客様には大変恐縮ではございますが、ご理解のほどお願いいたします。


地域に正しいコンタクトレンズの輪が広がるよう、今後も最大限の努力を続けてまいります。


なお、2023年2月末までは現在のお値段のまま販売しておりますので、お手持ちの在庫が少ないお客様はお早めにお買い求めくださいませ。ご予約お待ちしております。

最新記事

すべて表示

4月の休業日のご案内

お知らせをご覧いただきありがとうございます。 4月の休業日は、7(日)、9の午後(火)、13(土)、14(日)、19(金)、20(土)、21(日)、27(土)、28(日)、29(月)、30(火)となっております。 ゴールデンウィーク前後はお渡しまでにお時間がかかりますので、おはやめのご予約をおすすめしています。火・木・土の午後をコンタクトレンズ専用のお時間でご予約いただけますのでご利用くださいませ

アルコン春のキャンペーンが始まります!

2024/3/8(金)より、アルコン春の“生ジェル シリコン”体感キャンペーンが始まります。 アルコンの対象商品をご購入の方全員に500円分のクオ・カードペイをプレゼントさせていただきます。 当店に取り扱いのある対象レンズは、1dayタイプのプレシジョンワン、トータルワンとなっております。 お得に購入できるこの機会に、高品質なコンタクトレンズをぜひ試しください。 お電話またはネットにてご予約お待ち

3月の休業日のご案内

お知らせをご覧いただき、ありがとうございます。 3月は、3(日)、5(火)の午後、9(土)、10(日)、17(日)、20(水)、23(土)、24(日)、31(日)がお休みとなります。 火・木・土の午後はコンタクトレンズ専用のお時間でご予約いただけますので、ぜひご利用くださいませ。お電話またはホームページからご予約お待ちしております。

bottom of page